忍者ブログ
舞夜のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日カラオケに行ったのですが、それはさておき。
カラオケ店の開店時間は11時で、電車到着は10時。
1時間暇なので、ちょこっとOP&EDが気になっていたゲームを探しに、カラオケ店向かいのゲオへ。
そのソフトの名は!
「WILD ARMS FX」でっすっ☆
OP&EDを歌っているのは、織田かおりさん!!Fiction Junctionとか、Sound Horizonとかでおなじみのあのかおりさんです^^
一度You Tubeで聞いてからすごく気になっていました。
それに、ゲームのキャッチコピーが“本気の嘘なら後悔はしない”だったので、すごく興味がありました。
で。ちょこっとゲームコーナーを探してみると…。
あった!!ありましたよ!!
しかもお値打ち価格¥1,980!!!!
もう買うしかないって思って買いました^^b
やった結果は面白い!!の一言に尽きますね。やればわかります。
少しクリアが難しくて、イライラしたところもあったけど、クリアしました^^
まだまだお話は続くので全クリ目指してがんばります♪
PR
久しぶりにやりました★
やっぱり物語が進むと楽しい^^
ボクのゲームなのにゆぅちゃに思いっきりぬかされちゃったのでこれから追いつけ追い越せ!で頑張ります♪
「剣と魔法と学園もの2。」を久々にやってみました。
やるたびに思うのはレベルアップまでの経験値多すぎ!ってこと。
さきはまだまだ長そうです。
ワールドデストラクションも最近やってないな~。
今はゲームといえばこれをやっています。
まぁ、買ってきたばかりだし。続きが気になるので。
が。
レベル設定が滅茶苦茶です!!
敵が激弱だと思ったらめちゃくちゃ強くなるし!!
今は中ボスくらいのが倒せませぬ。
レベル上がりにくいし。
もうちょっと甘くして・・・;;
私が敬愛してやまない坂本真綾さんがヒロインで声を当てていると聞いたので早速購入。
DSソフト「ワールドデストラクション」。
世界撲滅委員会とか。人とか獣人とか。チビグマ族とか竜族とか。
もう設定自体が滅茶苦茶ですね。
撲滅って・・・w
主人公が宮野守・・・。よく真綾さんと仕事かぶるよね。うらやましぃーぞぉーっ><
で。感想はと言うと。
「真綾さん新たなジャンルに挑戦?」みたいな。
真綾さん歴もはやいものでもう5年近く。
だいたい真綾さんの声は聞くだけでわかるようになった私ですら、え?ってなります。
まだ始めたばかりなのでこのあとどうなるかわかりませんが、飽きずに最後までがんばります。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桑谷舞夜
性別:
女性
自己紹介:
たまに気が向いたときに書き込みます。
ブログ内検索
最新コメント
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ * [PR]