忍者ブログ
舞夜のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeで動画を見るのはほんとに楽しいです。
ニコ動もいいんですけど、流れてるコメントが邪魔だし、不快なので。私はどっちかというと、YouTubeのほうをよく利用します。
さて。
かねともさんはトークがほんっっとーに面白いですw
彼女がしゃべりだすと話の腰が折れるどころじゃないんですね^^;
それは“かねとも地獄”っていわれるほどです!
もうめちゃくちゃなんですね。
日本語の使い方がwときどき本人でも何を言ってるのかわからなくなるのだそうです。
彼女の話を聞いて、ちゃんと手綱をとれる人は、すごく聞き上手だと思いますw
5a4d3134.jpg








彼女は声も独特でして、CD収録のときに、人には出せなくて、音としてとるとノイズになってしまう声を出したんだとか。不良に絡まれた時に、声を出したら、どれを笑われて、そのすきに逃げたとか。ヘリウムを吸っても声が全く変わらないとか。
すごいですねー。
かねともさんの面白トークは、YouTubeで、「金朋地獄」「金朋珍語録」「アニカフェ」がおすすめです。
ぜひ聞いてみてください★
PR
最近はYouTubeでiPodにいろいろと動画を落としてみてます。
このごろ一番気になるのは桑谷夏子さんですね。翠星石とか綾瀬夕映とかの声優さんです。
彼女が出てる動画を見つけるとすぐ飛びついちゃいますw
だってかわいいんだもの♪美人だし、細いし、ちっちゃいしwお姉さんにほしいです★
natuko.jpg








・・・これじゃ背高く見えるんですけど・・・;
150もいってなくて、守りたくなりますよ~。
物言いは裏表がなくてズバッと言っちゃうから、毒舌だって勘違いされやすいんですけど、私はそういうなっちゃんのトークが大好きです☆
nattyan.jpg




そうそう。
なっちゃんは昔漫画家を目指していただけあって、絵がとてもお上手なんです!高校生の時投稿してたらしいんですけど、その漫画読んでみたい><
ネギまで一番好きな夕映の声優さんがなっちゃんだったのは、今にしてみればすごくうれしいです^^

そういえば。
私のP.N.の桑谷は彼女からきてるんですよ。ゴロもいいし、大好きな方からとったから、とても気に入ってます★
これからも活躍していってほしいです^^
私は真綾さんのFC“IDS!”に入会しているわけですが、今日、いや、もう昨日ですね、そのFCから会報が届きました。毎回毎回楽しみにしているわけですよ、これが。
で、今回はライブの報告と新コーナー「1/TEAM IDS!」がメインなのでした。
新コーナーはお題が出て、それについてお便りするもの。今回は私の一番好きな歌的なもの。そんなの選べるわけないじゃん!?だって真綾さんの曲全部すっごくいい曲なんだもん。
ライブいけなかったけど、5月に出るDVDは絶対予約して買います。ええ、そりゃもう熱狂的ファンの一人として。シングル「雨が降る」を予約したように、1か月以上も前から!!アルバム「かぜよみ」もだったかな。。。
これからも彼女を支えるファンの一人としていれたらいいなぁ。

P.S.6月末に会期が切れちゃいます・・・。また継続手続きしないとなぁ。その前にお金貯めなきゃ。って4月に×××HOLiCの限定版もあったんだぁっ!4月は確実に赤字だなー。5月は真綾さんのDVDだし・・・。6月は会費・・・。毎月マン達もあるし、アニメディアもあるし・・・。私の財布は一体いつになったら落ち着くんだろーなー・・・・。少なくとも6月までは赤字のオンパレード。あぅ、頭痛くなってきた・・・。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桑谷舞夜
性別:
女性
自己紹介:
たまに気が向いたときに書き込みます。
ブログ内検索
最新コメント
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ * [PR]