忍者ブログ
舞夜のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が愛読している「会長はメイド様!」(花とゆめコミックス/藤原ヒロ)がついにアニメ化です^^
わーぃ☆彡
放送開始は2010年らしいです。
声優は一体だれになるんでしょうか。
やっぱりドラマCD通りに行くんでしょうかね?
でもLaLaのアニメってCD通りに行かないほうが多い気がします。
なにはともあれ。
美咲ちゃんが動きます。
変態セクハラ宇宙人碓氷は多分迫力が増してるんでしょうね。
そういう行動の。
たぶん私の地域では見れません。
BSも私の家では入れてないし。
YouTubeにアップされるのを気長に待ちます。
PR
アニメ化です!!NHKです!!
田舎でもちゃんと見られます!!
わーい^^
CLAMP先生最高b
そのOPはなんと!
我らが坂本真綾さん!!
わーい^^NEW SINGLEだー☆
待ってましたーb
タイトルは「マジックナンバー」。
カップリングは「Private Sky」 
それと、初めてライブ音声をCD化してくれます~★
「カザミドリ」と「
ポケットを空にして」です♪
嬉しすぎてお花畑が・・・・w
EDは中島愛さんだし。
いおりょぎは黒鋼の稲田徹さんだし。
外見はおどろきだけど、言動考えたらあってる気がしますw
こばと楽しみ~★
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桑谷舞夜
性別:
女性
自己紹介:
たまに気が向いたときに書き込みます。
ブログ内検索
最新コメント
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ * [PR]