忍者ブログ
舞夜のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、倉木麻衣さんのライブに行ってきましたー^^
もう、すっごい!の一言に尽きますよ///
あの会場の空気!最高でしたー☆
生で聞いたのも初めてだし、ライブ行ったのも初めてだったので、最初はよくわからなかったです。でもそのうち雰囲気にのまれて気分も徐々に上がっていって、ライブ終わった後の余韻が最高でしたねー><
私は正直言って、秋田の地が好きではありません。
生まれ故郷じゃないからかもしれませんが、土地柄が合わないんです。
でも、倉木麻衣さんはそんなこの地にいい印象を持っていただけたようで、こんな土地に温かい言葉をくれた麻衣さんに涙涙です。きりたんぽ祭いったらしいし、秋田犬見てきたらしいし、虹を見たらしいです。それが、麻衣さんの心に残る出来事であったなら最高です。
都会に出るまで、たぶんもう、麻衣さんを生で拝むことはできないでしょう。
が。また、どこかでライブをやって、それが自分が見に行くことが可能であるならば、また行きたいです^^

PR
今ものすごいサンホラブーム中です!!
Romanのライブ見て火がつきました^^b
サンホラメンバーは全員個性的でとても素敵な方たちばかりですよ♪
あ。Moiraはまだ完全ではないですけど^^;
中でもREMIさんが最高です!可愛いです!
歌声を聴くとオペラですごくかっこいいんですけど、地声はすごく可憐で清楚ではかなげなんです★
そのギャップがまたいい!
remi1.jpg





RomanでのREMIさん。
三姉妹の次女役です。
これは・・・・魔法使いサラバントじゃないかな?

remi.jpg






これはどなたかがお描きになったREMIさん(Romanでの衣装)。
すごく似てます。
remi3.jpg


そして、公式ブログに載ってるもの。
ちょっとイメージ違うけど、かわいいです♪
remi4.jpg




そしてそして!Romanのライブの「呪われし宝石」のREMIさん!
REMIさんの曲だと知ってさらに好きになりました。

あー。
サンホラいい!
DVDほしい!
領土拡大のDVDほしい!!
あとで買わねば^^;
だってYouTubeでupされないんだもん;;

サンホラは一回ハマったら抜け出せませんw
これからもサンホラーとしてRevo国王陛下にくっついていきますよ~☆彡
11月に倉木麻衣さんのライブに行きます。初ライブです^^
でも、その日競歩大会があるので、ペンライト振れるか心配です。
今週は水曜日からテストでした。
テストは嫌いだけど、テストの日は嫌いじゃないなー。
なぜならば!!カラオケに行けるから☆
普通の休日だと、フリーだと、満室になると3時間で追い出されるし、かといって、何時間って時間決めちゃうとお金たかいし・・・・。
で、テストの日は平日だし人も来ないしで思う存分歌えるわけです^^bイェーイ♪
最近はカラオケ中毒で、3日連続で行ってますなb

で。本題。
2日目から何かが変わったんですよ。
歌い方を変えたらですね、点数が90点台バンバカ出るんですよ∑。_。
絶対神様が降臨したのに違いないのです!!
順位も2000位台に∑
だって、つい数か月前までウン十万位台出して!さらに最高得点は90点いかなくて!2人(蔭宮由兎ちゃんと)でしか90点は越えられなくて!悪いときには100万位まで落ちた奴が!!この3日で最高点は98点!順位は2000位台!!絶対神様が来た!!
あ、その代りのど痛めましたwま、当然っちゃ当然ですけど。これは犠牲。生贄ですね;;
それと、私が“残酷な天使のテーゼ”歌うと怖いとか、りこまゆちゃんにのど痛めそうな歌い方だとか言われました。おまけに聞こえは多分最悪だと思う・・・;;

今度は点数上げるだけじゃなくて、よく聞こえるように歌える方法を模索したいです。
朝書き込んだとおり行ってきました☆
いろいろと歌いましたよー。
90点は由兎ちゃんと1000%SPARKING!歌わないと無理です;;
あ、でも意外な曲が90点近くに、それも一人でいったりしてすごくびっくりです(゜o゜)。
詳しくはうたスキの桑谷舞夜まで^^ともろくしてくださったらさらにうれしいかもw
今日で5曲1位にしてきたけど、また月末までに更新されんだろーなー^^;悔しーなー。
誰か音痴を治す方法教えて!!
由兎ちゃんまたいこーね^^♪
っていっても振り替え休日じゃないとフリーでも埋まっちゃうな~。今日はぎりぎりで埋まんなくて、汽車時間ぎりぎりまで粘りましたb(そのせいで駅まで走ったんだけどw)
今度の振り替え休日は学校祭の後。今度もいってこよーっと。
で、満足できるように歌いたい!!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桑谷舞夜
性別:
女性
自己紹介:
たまに気が向いたときに書き込みます。
ブログ内検索
最新コメント
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ * [PR]