忍者ブログ
舞夜のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はネギ君と準レギュラーとその他キャラです。ネギまのキャラの名前に大好き、好き、普通、嫌いのいずれかを選んでください。

ネギ=大好き。

カモ=好き。

タカミチ・T・タカハタ=普通。

せるひこ先生=普通。

シャークティー=普通。

ココネ=好き。

源しずな=普通。

ネカネ=好き。

アーニャ=好き。

小太郎=普通。

チャチャゼロ=大好き。

ナギ・スプリングフィールド=普通。

近衛詠春=普通。

ガトウ=普通。

クウネル・サンダース=大好き。

ラカン=好き。

高音=普通。

佐倉愛衣=普通。

ナツメグ=普通。

英子=普通。

ちびせつな=好き。

フェイト・アーウェルンクス=普通。

天ヶ崎千草=普通。

月詠=普通。

モツ=大好き。

シチミ=大好き。

黒薔薇男爵=大好き。

闇のどか=好き。

次に回す人を決めてください。ちなみに今回は何人でもいいです。

ゆぅちゃー!!
PR
記事がない=とりあえずバトン。みたいな感じになってきてる^^;

ネギまのキャラの名前に大好き、好き、普通、嫌いのいずれかを選んでください。

例・相坂さよ=好き

相坂さよ=好き。

明石祐奈=普通。

朝倉和美=好き。

綾瀬夕映=大好き。

和泉亜子=普通。

大河内アキラ=普通。

柿崎美砂=普通。

神楽坂明日菜=普通。

春日美空=普通。

絡繰茶々丸=好き。

釘宮円=普通。

古菲=普通。

近衛木乃香=普通。

早乙女ハルナ=普通。

桜咲刹那=普通。

佐々木まき絵=普通。

椎名桜子=普通。

龍宮真名=普通。

超鈴音=普通。

長瀬楓=普通。

那波千鶴=好き。

鳴滝風香=普通。

鳴滝史伽=普通。

葉加瀬聡美=普通。

長谷川千雨=大好き。

エヴァンジェリン=大好き。

宮崎のどか=好き。

村上夏美=普通。

雪広あやか=好き。

四葉五月=普通。

ザジ・レイニーディ=普通。


次回に回す人を五人選んでください

とりあえずゆぅちゃ。ネギま好きならもってけ!

*-ルール-*
 
 一発変換ですること
 アンカーは駄目ぇ!!


1.くろさき いちご
 黒崎 一護

2.くちき るきあ
 朽木 るキア

3.やまもとげんりゅうさい しげくに
 山本源流祭 重国

4.ひつがや とうしろう
 必がや 投資牢

5.あばらい れんじ
 あ払い レンジ

6.くちき びゃくや
 朽木 百夜

7.きょうらく しゅんすい
 享楽 春水

8.いせ ななお
 伊勢 七尾

9.くさしじ やちる
 草獅子 夜散る

10.ざらき けんぱち
 ざら記 健ぱち

11.まだらめ いっかく
 まだラメ 一角

12.あやせがわ ゆみちか
 綾瀬川 湯道か

13.うきたけ じゅうしろう
 浮田家 重視牢

14.ぐりむじょー じゃがーじゃっく
 グリムジョー ジャガージャック

15.うるきおら しふぁー
 売る気おら 誌ファー

16.あいぜん そうすけ
 愛染 宗助

17.まつもと らんぎく
 松本 蘭菊

18.ひさぎ しゅうへい
 久木 修平

19.きら いづる
 吉良 いづる

20.いちまる ぎん
 市丸 銀

あとは変換した名前があってる数だけこのバトンを
誰かに渡してね。

だれかもってって。
キングとかすきそう?

21.おつかれさま^^
 
りこまゆちゃんにもらったw

お名前は?
・桑谷舞夜

差し支えなければ年齢を
・17

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
・保育園くらい?10年以上になるね。

利き手はなんですか?
・右です。左利きに憧れる。

男性と女性、描きやすいのは?
・女。男は描けない;;

長髪と短髪、描きやすいのは?
・短くしてるはずなのに出来上がってみれば長いorz

右向きと左向き、描きやすいのは?
・右?向かって左。

正面と横顔、描きやすいのは?
・右。向かって左。

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
・身体のバランス。

アナログ派orデジタル派?
・アナログ。ペンタブ欲しい。

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
・目。

自覚している描き癖は?
・重ね書き。

ペン入れの時の特徴やコツは?
・重ねないように。

カラーの時の特徴やコツは?
・色は入れません。

仕上がりまでの時間はどれくらい?
・15分?

BGMは何を聴きますか?
・iPodでランダムに。

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
・思うがままに。

愛用画材を教えて下さい
・2Bのシャーペン。ざら紙。教材用プリント。

好きな色、よく使う色は?
・オレンジ。基本黒。

好きなモチーフは?
・とくに。

今の自分の絵に満足してますか?
・上達したい。

どんな絵描きを目指してますか?
・可愛い絵が描ける絵描き。

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→お兄ちゃん。
可愛い→蔭宮由兎ちゃん。
お洒落→月兎ちゃん。
個性的→りこまゆちゃん。
萌え→蔭宮由兎ちゃん。
絵茶の天才→
色気→桜木小宵さん。
魅惑→Rさん。

てことで。
上記の方よろしくb
アイドルマスター意外に面白いょ?
個人的に雪穂がすきです。

○あまみはるか
⇒甘味はるか

○はぎわらゆきほ
⇒萩原由貴穂

○みなせいおり
⇒水瀬伊織

○きくちまこと
⇒菊池誠

○ふたみあみ・まみ
⇒二見亜美・真美

○みうらあずさ
⇒三浦梓

○あきづきりつこ
⇒秋月律子

○きさらぎちはや
⇒如月ちはや

○たかつきやよい
⇒高月弥生

○ほしいみき
⇒欲しい幹

○おとなしことり
⇒おとなし小鳥

○たかぎじゅんいちろう
⇒高木潤一郎
 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桑谷舞夜
性別:
女性
自己紹介:
たまに気が向いたときに書き込みます。
ブログ内検索
最新コメント
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ * [PR]