忍者ブログ
舞夜のブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は部活で帰りがとても遅くなります。
母の仕事柄、ずーっと規則正しい生活をしてきましたので。
時間になったらおなかすくんですっ><
何にもしなくてもすくんですょっ!!
誰かこの憐れなボクに食べ物を恵んでください;;
PR
あと13日ですって。
なんもしてないですよ。
理系なのに理科2科目苦手・・・。
がむばります。
とかなんとかいいながら。
気がつくと今日もPC前。
・・・大丈夫かなー。
最近は部活で遅くまで残ってても全然気にならないですね。
役はちっちゃいだから不満があるけど、指摘するほうも面白いです。

今日帰りに屋根の上にカラスが2羽止まってました。
じっと止まってるんです。
一匹が右を向けば、もう一匹は左を向いたり、右を向いたり。
で。
その向くタイミングが、方向はめちゃくちゃでもぴったり合ってるから、面白くてかわいいんですよ。
小学生の頃。
小屋の上に止まっていた2羽のカラスを飽きもせず眺めていたのを覚えています。
あぁ。
あの頃カメラがあったなら。
私は間違いなくその様子を撮っていたでしょうに。
残念。
今日も撮れるものなら撮りたかった。
屋根まですごく遠いし。人の目があるし。カラス君たちちょっと離れすぎだし。カメラなかったし。
また今度。
カラス君たちがそんな光景を見せてくれたらうれしいです。
今日は学校の体育祭でしたー^^
でもお天気は雨です;;
最初は小雨だったけど、終りのほうには大雨に。
それでも、団体競技だけでもできたのはよかったかなー?

私は色別対抗リレーと長縄に出ました。
宿敵である隣のクラスに勝てたのでまぁ、よかったです。一番多くとんだわけじゃないけど。
妹のクラスと、我が腐の親友変神様率いるクラスにも勝ったからいーやw
リレーはですねー、私は3位で持ってこられたのでそのまま3位で引き渡したわけですよ。なのに・・・・なのに!!後半の3年生とかがびりになったんだそーで!!結局びりっけつですよぉー(-_-メ)

まぁ、去年みたいにひどい日焼けもしなかったし、午前中で帰れたしいいか。
来年は最後の体育祭になるのでできれば7割晴れにしてほしーなー。焼けたくないしw
やばいなー。春休み入ってからラテールしかやってなくて全くやってないよー><。
明後日から学校で、しかも初日からテストだー;;まずいっ!!
今日の夜からがんばります~^^;
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桑谷舞夜
性別:
女性
自己紹介:
たまに気が向いたときに書き込みます。
ブログ内検索
最新コメント
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ * [PR]